FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 SEO対策

この記事はブログルポのSEO対策特集の依頼により執筆。



SEO対策はちゃんとできていますか?」


「はい!」と答えた貴方は賢いです!


「いいえ!」と答えた貴方!それもありでしょう!


「・・・・・」、実は私はこれでした^^


「SEO」と言う言葉自体が知らない言葉でしたので、意味を調べてみたら・・・
なーんだ!知ってるよ!ってことでした。


簡単にいうとポータルサイトの検索ワードに反応して、そのワードに関連する商品を同じ画面にに表示させる機能のことでした!あれって「SEO」っていうんだね!知りませんでした。


意味を知って・・・・改めて・・・「SEO対策」、私は・・・「はい!」ですね。
知り合いの社長もこれを導入しています。


今回ご紹介していますサイトのほうにも詳しく載ってますけど、コスト面でだいぶ差がでるんですよね!
もちろんSEO対策したほうが安いってことです!


今まではどうやっていたのか!?


ポータルサイトの上位に表示される検索ワードは一般的には人気のサイト!=クリックの多いサイトということになります。クリックを多くしてもらうには、ク リック1件につきいくら(例 1クリック=1円)という宣伝料を払わないといけませんでした。もちろんこれは成果料金で基本料金が別に請求されます。
そうなると上位に表示されるほど高額になるというのは・・・わかりますよね?
クリックが多くなるわけですから!!


それにかかった費用と今回のSEO対策費用を比べると後者が安いということなんです!!


大手の会社も利用してますし、もちろん小さい規模でも料金がお手頃なので十分使えると思います。


詳しい料金プランや実績などはよかったらサイトのほうで見てみて下さいね!
スポンサーサイト
2007.09.20 Thu l コンピュータ&インターネット l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。