上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯型学習機「暗記君」のご案内です。

学習の為の機能が満載の携帯型学習機「暗記君」をやってみた感想は、携帯サイズ、フルカラー画面、ゲーム感覚で勉強出来ちゃう優れものでしたよ。

miniSDカードに入れ替えるだけで、TOEIC学習や中国語検定学習、脳活性トレーニングなど、様々な学習が出来ちゃったの。

語学を勉強するのに発音は重要になってきますが、この「暗記君」は、発音が確認出来るので、リスニング対策もバッチリできそう!

同じ問題や同じタイプの問題ばかりでは飽きてきてしまいますが、いくつもの出題方法が搭載されており、選択する事が出来るので私みたいな飽きっぽ私には最適かもw

通勤時間や、お昼休みなどの忙しい現代人が時間を有効に使いながら勉強出来るのも良いでした。

私もデモ体験をしてみたんですが、使い方も結構簡単でした。

器械が苦手な人も大丈夫、安心してお使いいただけます。

そして、マルチメディア機能を搭載しているのでMP3機能はもちろん、動画や写真なども簡単に再生ができるんですよ。

スポンサーサイト
2007.09.18 Tue l スキルアップ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/85-2eb9be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。