上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。


色々な方法がありますよね。

教材も売ってるし、ネットで習う方法もありますよね。

でも、教材を買って一人で勉強する方法って、発音や文法の発達はできても、微妙な会話のタイミングとかって学べないですよね。

英会話に限らず、人と人との会話って、その場の空気によって変化するし、単語だけで通じちゃう時もあれば、ちゃんと話したつもりが、まったく違う風にとられることもありますね~。

そんなことを考えたらやはり生の人間と、リアルタイムに向き合って学べる形が一番いいのかなぁって思います。

そして、私的には英会話に一番必要なのは、度胸だって思ってます。

恥ずかしさを乗り越えて話してみる度胸!!

これを身に付けない限り、発達は望めないでしょうね~。
スポンサーサイト
2007.09.11 Tue l スキルアップ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/70-863ab5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。