FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私が就職活動をしていた時期は氷河期と言われていて、求人情報を探すのに必死だった。どこか1社でもひっかかってくれたらいいという、そんな気持ちだった。とにかく数多く受けなきゃという考えで、毎日何社もの会社説明会を掛け持ちして、クタクタになっていた。

今思えば間違ってたね、と言えるのだけど、どこにも就職できなかったらどうしようという焦りがあって、その不安を消すには、とにかく動くというしかなかったのだった。

運良く1社ひっかかったのだけど、やはりどこでもいいから内定を取ること自体が目的となってしまっていたので、入社後は結構苦労したのであったよ。

求人情報は、節操なく探しちゃだめだよと、今だったらそう思うのだよね。


求人情報
転職アルバイト派遣なら求人情報Find Job !
この記事はブログルポの求人情報特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
2012.08.08 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/7-951c31f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。