上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回、紹介したいのは、イメージ・キャラクターに「土屋アンナ」起用 長沼静きもの学院です。私にとっては、かなり斬新な企画だと思います。私にとっての着物は、かなり、しまった感じのイメージがあります。

成人式なのでよく見かけましたが、女性をより美しく、それだけでなく、シャープなイメージがありますね。勝負服といった感じですかね。また、テレビなのでいろんな女優さんやモデルさんが、着ているのを見ると、普段とのイメージを、大きく変える印象を受けます。

今回は、土屋アンナさんが、イメージ・キャラクターに選らばれています。写真を見ると、印象が大きく違うことがわかると思います。またきものの着付けも、結構人気があるみたいですね。

もし、きものの着付けに興味のある方は、こちらのリンクから、イメージ・キャラクターに「土屋アンナ」起用 長沼静きもの学院を、チェックされてみては、いかがでしょうか。
スポンサーサイト
2007.09.07 Fri l ファッション・メイク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/68-72e8893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。