上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自己啓発
この記事はブログルポの自己啓発の依頼により執筆しました。




自己啓発って、なんだか知っていますか?

簡単に言うと、仕事の成果を上げるために読書をしたり、
異性にもてるためにコミュニケーションの勉強をしたり、
脳をもっと有効に使うために速読のトレーニングをしたり……
などなど、
「自分を向上させるためにあなた自身が努力をすること」
をいうんだそうです。

だから、一念発起して「よし、あれをやろう!」「自分を磨こう」と思うことがそうなんですね。


私にとっては、英語をマスターすることがそれに当たると思います。

英語を始めたのは、読みたい本が英文でしか書かれていないという思いっきり私的なものなのですが、
それでも、モチベーションとしては結構重要度があり、続いています。

自己をより高い段階へ上昇させようと思っているヒトは、
まず自己啓発の本を手に取ってみてはいかがでしょうか。

その考え方に、目から鱗状態になるかもしれませんよ。
スポンサーサイト
2007.08.28 Tue l スキルアップ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/48-d59a7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。