上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世の中には色々な仕事がありまして、私はクリエイターという職業には夢を感じるのですがいかがでしょうか?

ということで、私なりに感じるクリエイターに対するイメージを熱く独り言してみたいので覗き観してくださいな。

クリエイターという言葉を直訳すると、「創造する人」って意味で「神」って意味もあるらしいのですよ。
確かに、自分の感性で形を創り出すんだから、ある意味神ですよね。☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

最近ではCGの技術も上がって、CGクリエイターの創った作品がネットだけじゃなくて、紙媒体やテレビCMなんかでも使われているものね。
従来の筆やペンでは難しい立体感や、ため息の出るような迫力のある動きなんか、本当に凄いの一言です!
ああいった世界がゼロから作り出された物だと思うと、ホント、神の領域に魅せられるためか夢を感じちゃいます。
これからも、映画やCGアニメーションなど、ますます需要が増えてゆく仕事なんだろうな~ うらやましやす。



クリエイター
クリエイタースクール デジタルハリウッド

この記事はブログルポのクリエイター特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
2007.08.24 Fri l 転職 就職 アルバイト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/41-f65c8b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。