上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これほどネットが普及してくると、企業にしてもショップにしても、HP作成は必須だと思う今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ヘタな印刷広告や雑誌よりも、HPを一つ持っているほうがよほど宣伝効果があるし、むしろ持っていなければライバルと比べて致命傷になりかねないですものね。

そこで活躍するのがWebデザイナーです。
もちろん、HPは自分で作る事も可能だが、やはりプロが作ると違うんですよね!
知り合いで店をやっている方がいるのですが、手作りのHPから、彼が作ったWebショップに変えたら、大幅に売り上げが上がったよって言っていたのには;-ロ-)!!びっくりしちゃいましたよ。
色々調べてみたのですが、Webデザイナーって、資格が要らないんですと。
反対に言えば、肩書き関係なく実力だけで認められる地位まで昇らなきゃあいけないから大変なのかもしれない。

ただ、ネットが普及するにつれ、Webデザイナー需要が上がる仕事だから、
やりがいや、野望は膨らむばかりですよね!



Webデザイナー
Webデザイナーならデジタルハリウッド

この記事はブログルポのWebデザイナー特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
2007.08.24 Fri l 転職 就職 アルバイト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/40-6d70408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。