上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんのご家庭では無添加 食品 は使っていますか?


正直ちょっとお値段が高めだったり、購入できるところが近くになかったりして、なかなか手に入れることは難しいかもしれません。


でも、添加物って怖い事例がいろいろありますよね。
母親の体に蓄積された添加物の影響で生まれた子供に影響が…。なんて話も聞きます。


母乳で育てる時。赤ちゃんの口に入れるものに悪いものがあっては困りますし、
アトピーやアレルギーのあるのお子さんなどは、無添加のカラダに良いものを選んで食べた方が良いように聞きます。


自分の身を守るだけじゃなく、家族の身も守れるよう食品に気をつけて選びたいですね。



無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
2007.08.22 Wed l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/34-361db74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。