上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私ってそれほど無添加にこだわりってないんですが、
最近は中国産の食材や食品、日用品にも問題勃発なので
さすがに野菜など買う時には産地はチェックしてます。

以前は野菜などは産地にこだわってなかったんですが
今はなるべく地元の農家直販などのものを買いますね。

私が思うに、いくら有機栽培や無添加食品を買ったところで
調味料やインスタント食品を体に入れてたら何もならないと思うんです。

でもやっぱり体にいいものを摂りたいのでなるべく無添加の少ないものをと思って買い物をするようにはしています。

大変だぁ。でも言われなきゃ気づかず幸せなのかな?


無添加
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
2007.08.22 Wed l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/33-7ee6b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。