FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「UNITEDROOMS SEARCH」を展開するユナイテッドルームズサーチ(本社:東京都)は、日本全国250万棟の集合住宅データベース化を目指し2006年12月に開始した、総合不動産ライブラリーサイト「UNITEDROOMS SEARCH」をこのほどリニューアル。インターネット集合住宅図鑑としてサイト名を「ユーサーチ」に変更した。(賃貸物件も取り扱っている)

同サイトは日本全国に250万棟あるとされる集合住宅の全物件情報の蓄積を目指し、現時点において、東京都内のほぼ全ての集合住宅313,129件のデーターのアップロードを完了した、としている。さらに、物件の共通調査項目による評価、物件周辺スポットのくちコミ評価等をネット上に公開、住民とオーナーが間接的にメッセージのやりとりができるサービスを展開しているのだ。

この度同サイトに新たに実装された機能は以下の4点。
 ・登録ユーザーが各スポットに対し、5段階評価とくちコミの書き込みが可能になった
 ・物件オーナーの専用会員登録ページを追加
 ・オーナーによるメッセージ書き込み機能
 ・「ユーサーチ」のロゴ

因みに、私のマンションも検索できちゃいました。

物件の全体像、部屋の中の隅々まで画像で見られるので予め下見をしてからLet's本下見なんてことができて効率的ですなもし。
スポンサーサイト
2007.08.21 Tue l 中古住宅 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/30-1c333803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。