上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワタクシのような貧乏トレイダー
(まだトレイダーにはなってはおりませんが、その予定ということでございます)
にとって魅力的な外国為替取引業者というのは、

* 取引手数料が安い、無料ならなお良し
* ちょっと冒険したいときに高倍率のレバレッジが用意されている
* なにかもらえたらうれしいな~

こんな感じでございますよ。

もちろん、デモやバーチャルで練習をしているとはいえ、
外貨投資初心者には違いはありませんから、
サポートもしっかりしているのもうれしいポイントになるのでございますよ。

オンライン外国為替取引 『SPOT BOARD』では、
ワタクシのわがままな要望にも見事に応えてくれているのでございます。
まさに理想的といえるのでございますよ。

もう一つうれしいのが参加資格の制限の無いオンラインセミナーを行っていると言うこと。
だいたいセミナーを行っていると言えば首都圏。
行きたくてもいけない人が大半でしょう。
その点オンラインなら時間さえ合えば自宅から参加できるのでございますよ。
これは大きいと思いますよ。
初心者に優しい取引業者だと思うのでございますよ。

まずはデモ取引から初めて、オンライントレードになれるのが得策だと思いますよ。
詳しくは http://www.mj-net.jp/ までどうぞ。



スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l 株式投資 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/26-444cd18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。