FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



カイロプラクティック学校の「日本カイロプラクティックドクター専門学院を紹介します。
カイロプラクティックとは、西洋医学に基づいた施術で海外では医療として扱われています。
患者が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出して病気を癒します。
日本カイロプラクティックドクター専門学院http://www.jc-dc.com/ では、アメリカのカイロプラクティック大学と同等の教育基準を取り入れ、またアメリカのカイロプラクティック大学を卒業したD.C.(アメリカ政府公認カイロドクター)陣が直接指導にあたります。
日本カイロプラクティックドクター専門学院東京校では平日1日体験入学(学校説明会)を行っております。
学院に興味のある方、入学をお考えの方は是非一度学院にいらして生の授業を体験してみてください。
また、平日参加が出来ない方には週末(日曜)オープンカレッジ(学校説明会)も行なっておりますので是非ご参加してみて下さい。






スポンサーサイト
2012.11.16 Fri l 健康 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。