上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


本日11月16日(金)~来年2月17日(日)まで、 有楽町から大手町を結ぶ丸の内仲通りで『丸の内イルミネーション2007』が実施されています!!!!!

あぁ・・・数十万球の丸の内オリジナル色“シャンパンゴールドイルミネーション”LEDの幻想的な光が、丸の内エリア全体そして私を包みます。

『丸の内イルミネーション2007』では7つのエリアに装飾テーマがあるんですよ。
・丸ビルでは、夜空に瞬く星をイメージした高さ8メートルのツリーが飾られていて、
 LEDの電球を自分好みの色に調光して記念撮影ができちゃいます。

・新丸ビルはシャンパンの泡を表現したアクリルビーズとシャンパンゴールドのオーナメントで装飾されちゃてます。

・丸の内オアゾでは星からの贈り物をイメージしたギフトボックス型のオーナメントで本物のもみの木が!飾ってあります。

今日からだってしらなかったんだもん。
混まない来週のうちにでも彼とクリスマス前にクリスマス気分に浸りながら「丸の内イルミネーション」を楽しんでその後は・・・・。彼にお任せディナーでお任せホテルないかなぁ。
直前に言うとテンパルから早速教えてあげないと。でわでわ。

スポンサーサイト
2012.11.16 Fri l ファッション・メイク l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。