上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハンドメイドものって喜んでくれるのが嬉しくて
ついつい作っちゃうんですよね。

彼氏に彼氏に初めてあげたのがクッションでしたね。
懐かしいわぁ。

別に高級素材なわけでも、なんでもない、
一見ふつーにかわいらしい刺繍のしてあるだけの、クッションだったの。

でも、なんか大事にしてくれて、ずっと使ってくれてたな。

ゴロ寝をするときには、枕にすると、なんか落ち着くって言ってくれたしね。


そんなことでハンドメイドに一時期はまりましたね♪


既製品でもクッションはたくさんありますが、
どうも生地の質感が気に入らない。硬い感じがするんですね。


ハンドメイドの良さってやつですかね~☆ 
やっぱり、何かが違うんですよ!



彼氏や彼女という間だけではなく、
そういうあたたかい感じのグッズなんかに興味ある人も多いと思います。

周りにそういう趣味の人がいなくても、手に入れる方法がありますよ!!

このサイトを見てください→ CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)

ここは、ハンドメイド専門のネットショップで、
既製品は取り扱っていないので安心です。 

服やアクセサリー、小物や飾り物なんかのアイテム、など、
いろいろなものがあります。 

見ているだけでもぬくもりが感じられますよ♪ 

出品者に直接問い合わせができるて、
出品者の詳細なプロフィールや、コメントをみることができることです。
その人が他にどんなものを出しているのかも見ることができます。

私もちょっと見てみましたが、
中には個展を開いているような専門のスゴイ人もいますし、
やさしそうな人だな~って感じの人もいます。 

それぞれの個性があるのが、ハンドメイドのよさですよね~^^

姉妹サイトのCraftersにはブログやチャットなんかもあって、
ハンドメイドファンの方達のコミュニケーションの場があるんですが、
そこでの活動内容を見ることもできます。 

このサイトは、ハンドメイドの重要な意味である
人と人とのつながりを大切にしているんだな・・・
と、感じさせてくれます。

事前審査があるみたいですが、出品の応募もできるようですよ^^

ハンドメイドに興味のある人は、是非、見てみてはいかがでしょうか?



ハンドメイドのバッグや雑貨などが豊富!
ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップ。
スポンサーサイト
2007.08.10 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayanas.blog115.fc2.com/tb.php/15-deb8b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。