上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レンタルサーバー 「ギガーン」かっこよさげな名前ですが、ご存知ですか?

戦う中小企業のためのレンタルサーバー ということで戦隊ものの名前なのでしょうか?
実は、大手レンタルサーバー比較サイトで、1年半以上も連続で人気ナンバー1に選ばれていることで有名なエクスビットにさらにサービスを充実させたレンタルサーバー なのだそうです。

3GBで月額2520円で使用できるというのはびっくりですね。

私も、オンラインショップを良く使います。

また、自分でショッピングサイトも運営している方もいるのではないでしょうか?
そこでオススメなのがレンタルサーバー なのですが、結構高価な月額料金なのですよねぇ。

うーん、高セキュリティや高稼働率なので信頼性が高いのですが、できることなら安価で高機能なものだといいですよね。

そういう意味では、ギガーンだと機能面で優れているのにコストが安いのでは???と思います。
↓特徴はこんな感じ↓
 ・容量3GBで月額2,520円(最大12GB)
 ・CGI知識不要のメールフォーム標準装備            
 ・メール送受信時のウィルスチェックも標準装備            
 ・無料の共用SSLに加え、専用SSLも取得可能(ジオトラスト社・ベリサイン社)


レンタルサーバーならギw(☆o▽)wガーンでいかがでしょう?
スポンサーサイト
2007.10.25 Thu l コンピュータ&インターネット l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。