上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この秋「習い事の家庭教師」をしてみよう、探してみよう!「いい先生」についてのご紹介です。秋と言えば”食欲”・”芸術”・”運動”などをするには快適な季節ですよね?もう1つ習い事をするにも良い季節なんです。例えば15・18歳の人には必ずやってくる「受験」。僕もよく覚えていますが、この時期というのは進路や勉強のことについて1番悩んでいました。そんな受験生の不安を取り除いてくれる方法の1つに家庭教師というのがあります。 それは何も学生さんに限らず、社会人や主婦の方でも色んな勉強をしてみたい・学びたいという意欲はあると思うんです。そこでこの「いい先生」のホームページをご覧になっていただきたいのですが、「いい先生」では400科目以上の家庭教師の先生を検索することができます。パソコンの勉強がしたい、料理の勉強がしたい、語学の勉強をしたいなどの、あなたの「したい!」を叶えてくれるのがこのサイトなんです。

 私が「学びたい!」と思っていることは”パソコン”ですね。今でもそれなりに知識は身についてると思っているのですが、もっと上手くなりたいし、まだまだ使いこなせてない機能も多くあるはずなんで、その道の『プロ』にパソコンをもっと教えてもらいたいと思っています。また家庭教師を雇うということは、自宅のパソコンで学べるというのが良いです。教室に通うと自宅のパソコンとは違うので忘れてしまったり、せっかく勉強したのに分からなくなってしまったりすることもあります。


 その他にもたくさんの科目が「いい先生」にはありますので、興味のある方は是非覗いてみて下さいね!


http://www.11sensei.net/


スポンサーサイト
2007.10.19 Fri l 健康 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。