上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。




私の周りにも英語の仕事や転職をしたいといって活動をしている人がいます。


オーストラリアに留学をして、そこで語学を学び、それを仕事に活かしたいというのが、知人の希望だったんですけど、普通に就職雑誌に「英語ができる人」と いう条件があって、そこに就職したんですが、フタをあけてみれば仕事で全く英語を使わなかったというケースを聞きました。


仕事をして給料をもらう!という人はそれでいいんでしょうけど、知人は英語がしたい!という希望もあったので結局そこをやめて再就職をしました。


最初からそういう就職先というのがわかればほんとにいいですよね!


そこで今回ご紹介します「ダイジョブ」という外資系転職求人サイトです!


その名の通り、外資系ですので、まず英語が仕事で使われる可能性がほぼ間違いないことがわかりますよね。
外資系で英語が要らないってあまり予想はしないと思います。
通常は英語ができないと、就職希望はださないところ・・・というイメージを皆さん持ってると思いますので。


検索サイトになっていますので、選択肢も増えてとてもいいんじゃないかなって思いました。


もしご興味がありましたら、ぜひ1度サイトのほうをご覧になって見て下さいね!
スポンサーサイト
2007.10.12 Fri l スキルアップ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。