上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は、「サプリメントダイレクト」の天然由来の整腸剤 「フラクトオリゴ糖顆粒」について紹介したいと思います。
腸内有用菌の食べ物、それがフラクトオリゴ糖です。
ヨーグルトや乳酸菌をいくら食べても、実は大半が胃酸で死んでしまって腸まで届かないということを知っていますか?
だから、一生懸命ヨーグルトなどを食べるよりも、フラクトオリゴ糖を摂って自分の腸内の乳酸菌やビフィズス菌を増やしたほうが便秘の解消に役立つということです。
下剤などと比べると、痛みもないし、健康にもいいと思います。
砂糖のカロリーの2分の1しかないのに、甘くて美味しいのでダイエットにも使えそうです◎
フラクトオリゴ糖は、体内にほとんど吸収されないという特徴があるため、糖尿病の傾向がある人にもオススメです!
さらに、ガンの原因を40%も減少、免疫力を高めるなどいいことばっかり★
料理に使ったり、砂糖の替わりにどういう風にでも使えますね。
「サプリメントダイレクト」は、安心の国内メーカーで国内商社が保証した原料を使用して国内工場で製造しているので、品質もよく安心して買えますね。
興味のある方はサイトをご覧になってみてください!


スポンサーサイト
2007.09.29 Sat l 健康 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。